掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

本当は傷つきやすいメタルギアオンライン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

称号が1週間化♪


メタルギアオンラインの称号が一週間ごとに更新(#^.^#)

ひゃっほー(*^。^*)

今までは過去の戦績ずーっとひきずってたんだけど、これからは毎週更新されるらしいよ(^・^)


恥ずかしい称号なまけもの消えた(^・^)


やったね~(^。^)


もう絶対に消えないと思ってた恥ずかしすぎる称号が拡張パック第3弾の更新と同時に消えるなんて(^.^)

嬉しすぎる(#^.^#)

今まで全称号取るのは至難の業だったけど、条件さえ合わせればどれでも取れる仕様になったらしいし(*^。^*)

・・・、んま~上位のカッコいい称号はムリ・・・、トータルの戦績らしいからね(~_~)
スポンサーリンク