掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あなたのブログを書籍化しない?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ヤフーブログのTOPページにいったらそんな文字列が(((^^;)


どうせ人気のあるブログの話でしょって思ったさ(*_*)

そしたら、個人的にブログを本にしよって感じのだった(-.-)

ブログも4周年だし、安かったら作ろうかなとサンプルPDFを作ってみた(((^^;)

さすがに4年分、オレほぼ毎日更新してるけど、本一冊にすると半年ちょっと分にしかならないのね(;´д`)

4年分作ったら結構な額になるじゃん(((・・;)

んなコトはさておき、最初なのブログから読んでみた(((^^;)

めちゃくちゃ恥ずかしいね(--;)

今も特別実がないが、ブログ当初はもっと実がない(;´д`)

恥ずかしいよう(((^_^;)
スポンサーリンク