掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコンの起動時間

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

みなさんのパソコンって起動時間早いんですね Σ(゚д゚lll)ガーン


このアンケートの時間で起動したどれもオレは快適に思えるぜ~( ー ー; )

オレのパソコンは起動もシャットダウンももっと時間がかかるorz

だからなのかどうなのか、滅多に電源切らないし><;

別にサーバーにしてるわけじゃないけど@@;

スタンバイやら休止状態から復帰できないしね><

あちこちにガタが来てるから(|| ゚Д゚)トラウマー
スポンサーリンク