掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3台目!?1台目と交換!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最初は1台だったパソコン、パワーアップさせる度に余るパーツ(;´д`)

パソコン2台になって、さらにもう1台組めそうなぐらいパーツ余ってる(*^^*)

DVDドライブにケースに電源、この前修理に出して交換されて戻ってきたHDD(^-^;

あとはCPUとマザーとメモリがあればまた新しく組める(((^_^;)

Atomデュアルコアがパワー不足ってさんざん言われるけど、ベンチマークではそれ以下の性能しかないオレのメインパソコン(;´д`)

AtomのCPU+マザー、メモリー、買って、3台目にするか、メインパソコンと置き換えるか(;==)」L(==;)

Atomとメモリー買っても1万ちょい。

それぐらいで今のパソコンよりちょい上の性能のパソコン組むか、もうちょい頑張ってペンティアムDC辺りまでするか(((・・;)

迷う(;´д`)

どっちにしても今のパソコンよりは高性能になるはずだが(--;)

ホントはコアi7欲しい(((・・;)

コア2クアッドでもイイ(;´д`)
スポンサーリンク