掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS3専用キーボード!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の広告に載ってた¥1,980のメタルギアソリッド4を買いに広告のお店に(((^_^;)

夕方に行ったから売り切れかなぁ~?とか思って店内探したら、まだあった…が、通常版じゃん(*_*)

定価が7100いくらって書いてたからテッキリ初回限定版だと思ってたのに(-.-)

隣に8000いくらで初回限定版売ってた(;´д`)

他の店で初回限定版が¥2,980で売られてるの見たコトあるんだよね…………。

千円しか違わないならそっちの店で買いたいなと…買わずに来ました(((^_^;)

で、すっかり忘れてたんだけど、PS3専用キーボード、昨日発売だったんだね(;´д`)

実物初めて見たんだけど、キーが思ってた以上にちっさい(((・・;)

使い心地どうなんだろ?

誰か買った?

使い心地教えてください(*^^*)
スポンサーリンク