掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

買ったはイイが~(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
新規格のSDカードが使えるカードリーダー買った(*^o^)/\(^-^*)

新規格って言ってももう1年以上前からあるけど(;´д`)

オレ普通のSDとかminiとかmicroしかなかったから、旧式のカードリーダーで今まで間に合ってたんだよね(((^_^;)

この前、8GBのSDが安売りしてたから買ったのよ、デジカメ用に。

別にカードリーダーが対応してなくてもデジカメを直接USBケーブルでつなげば問題ないからね~(((・・;)


でも、ケーブルゴチャゴチャして結構不便(笑)


カードリーダー、なんて¥498、新規格の対応。

買うしか無いでしょ(*^^*)

日替わり特価、オレが買いに行った時にはラスト1(;´д`)

危なかった(*_*)







で、買えたのはイイが、HDDレコーダー化してるパソコン、なかなか電源落とすタイミングが(((^_^;)

特番だらけだから別にイイんだけど、やっぱ見たいからなぁ(((・・;)

昨日笑う犬とりのがしたし(((^_^;)
スポンサーリンク