掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スピリッツ失敗した~(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
漫画のスピリッツ買ったんだけど~大失敗だ(*_*)

ヤングサンデーが休刊したからビーチスターズとさくらんぼシンドロームが読みたかったんだけど(((・・;)

スピリッツ、新装開店みたいな感じで、付録付きで、どこのコンビニ行っても、本屋に行っても紐で縛ってあったり、ゴム状の縛る専用のなんかで縛ってあったりで立ち読みできなかったのね(;´д`)

表紙に『クロサギ』の文字、クロサギヤングサンデーヤングサンデー仲間のビーチスターズもさくらんぼシンドロームもさ、スピリッツに載ってると思っ、立ち読みできないから仕方なく買ったんだけど~(--;)


どっちも載ってねぇじゃんか(-.-)

いらねぇ買い物したぜ(>.<)y-~
スポンサーリンク