掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

家がやかましい(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家の屋根、塗り替えるらしい(;´д`)

壊れてるトコ、直すらしい(((^_^;)

で、足場組んでた(((・・;)

きんきんかんかんやかましかったf(^_^)

明日からは塗りにくるんだろ(((^_^;)


きんきんかんかんはならなくても人がたくさんくるからやっぱやかましいんだろうな(((^^;)

それにしても…屋根の塗り替えがうん百万円もかかるとはorz


テッキリ数万だと思ってたのに(((^^;)

ペンキ代だけだと一缶いちまん弱だったよ(;´д`)
スポンサーリンク