掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコン修理

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ようやく休みなのでパソコン修理をしてみようかと。


電源つかないパソコン(;´д`)

全部バラすのはめんどいから余ってたパソコンケースを引っ張りだして、今のパソコンケースから延びてるケーブルを引っこ抜き、余りケースの電源をつなぎスイッチオン。

動いた!

でも、さ、旧式ケースの電源…、ケーブル足りない(((・・;)

メインの電源ケーブルはあるが4ピンの補助電源みたいなやつのケーブルがない(--;)

あ、あとS‐ATAの電源ケーブルもねえや(;´д`)

電源買うか(((・・;)

マザーとか壊れてないみたいで良かった(*_*)

電源、なかなかイイ値段するんだよな~(-.-)

パソコンまるまる換えるよりはイイけど(;´д`)

PCデポ行ってくるかなぁ~(;==)」L(==;)

ミドルタワーのケース2台並べとくの邪魔だし(*_*)

あ、つか電源足りてないから使えないけど(((・・;)

でも何で足りないんだろ…。

もともとはそっちのケース使ってたのに(((^_^;)
スポンサーリンク