掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

4等鮭カレー当選しました(^-^ ゞ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

今日は『2008オールトヨタグループフェスティバル』(^-^)/

友達に誘われて行って来ました。

金ヶ崎町にある関東自動車工場まで(^-^)v

昨日は『菊池幸アナウンサー』目当て(^-^ゞ

今日は『大塚富夫アナウンサー』『奥村奈穂美アナウンサー』目当て(*^o^)/\(^-^*)

ラジオの公開生やってたんだけど、到着した時刻が遅くなってしまったため…ちょっとしか奥村アナ見らんなかった(;´д`)

残念(--;)

で、友達がくれた抽選券を持って抽選会場行った………。

人人人人人………。

暑い熱いアツイ………。

30分ぐらい並んだ(*_*)

ようやく順番が来て、クジを引いて係りの人に渡したら4等(^-^)v

4等は『岩手の県産品』の中から何か一つ(((^_^;)

好きなの何か選べるんだと思ってたら4等の2時抽選(((^^;)

またクジを引いた、『鮭カレー』が当たった(*^^*)

30分も並んで何ももらえなかったら凹むけど、一応なにかしらもらえて良かった(^-^)v




ちなみに抽選の商品

1等 Wii
2等 折り畳み自転車
3等 ラジコン
4等 岩手県産品
5等 BOXティッシュ
スポンサーリンク