掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

長蛇の列!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ガソリン安い日最終日(((・・;)

普段使わない軽トラ、ガソリンタンクほぼ空っ(-.-)

使わないけど使う時に空だと使えない…。

使う時にいれりゃイイが明日からガソリン高い(*_*)

昨日一緒に二台いれときゃ良かったんだけどさ(-.-)Zzz・・・・


やっぱりいれておこうと思って18時00分頃ガソリンスタンドに出発(((^_^;)

別にいつも通りの道。


交差点、右折したトコにあるスタンド、青になったから右折した…。


行列…。


すげーぇ(((・・;)

昨日ニュースで見た都会の映像と一緒だった(--)/占==3

別のスタンド行った…並んでた…また別のスタンド…並んでた。


本屋に行ってパソコン屋行ってリサイクルショップ行って、結局ガソリンスタンドに行かずに帰ってきちゃった(((^_^;)
スポンサーリンク