掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

小学生に囲まれちまった(; ´д`

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日犬の散歩してたら小学生に囲まれてしまった(((^_^;)

10人ぐらい?

バス待ちしてた小学生が、バス停前を通過しようとしてたオレと犬を一気に囲んだ(((・・;)

オレと犬をってゆうか『犬』をだけど(((^^;)

小学生、元気だ(*^o^)/\(^-^*)

犬をが一斉に伸びる手に撫で回されてた(((^_^;)




それにしても今の小学生って男女、仲がよろしいのね(-_-;)

オレ、小学生のころは…。

あ~羨ましい(((^^;)
スポンサーリンク