掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エンストしたらオシマイよ(-.-)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バイクね、乗りたくてね、でもバッテリー買う予算がありませんからね~。

充電器をバッテリーに繋げたままエンジンかけて、充電器はずしてさ、シートをはめこんでしばらくアイドリング(((・・;)

止まってしまったらダメ~(--;)

とりあえず、ヘルメット出してきて、バイクにまだかりギアをローに(/--)/

一回エンストするとまた充電器つないで~ってゆう作業があるから絶対ミスれない(((^^;)

走って行ってどっかで止まってしまったらそこからはバイクを押して帰らなくてはならない(*_*)










でもなんとか止まらず家まで帰ってこれた(*^o^)/\(^-^*)


まだまだバイクは寒い北国でした(((^_^;)
スポンサーリンク