掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

足を見るオジサンはチカン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

AKB48」の大島麻衣って娘のブログが炎上したらしい


AKB48は知ってるが大島麻衣って娘は知りませんがね@@;

つうか多すぎて覚える気にもなりませんけどOTL

モーニング娘。ももう付いていけないくらいだし Σ(゚Д゚)ガーン


オジサンズ11での発言が大問題に・・・。


同性に見られれてキレイだと褒められたいって Σ(゚Д゚)ガーン

おじさんにだけは見られたくないとか・・・。

見られる商売なのに・・・。


前も何かの番組でグラビアアイドルが、「カメラ小僧が凄い寄ってきて写真撮るのが嫌!」って言ってる娘もいましたが・・・あん時も「あれ?あなたの商売は・・・」って思ったなぁ・・・。
スポンサーリンク