掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無料で着うたフルを作って見ましょうか@@;

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

用意するものは自分が着うたにしたい音楽のmp3ファイル。

あとはバーコードリーダー付きのケータイ電話。


物は試しで、テキトーな音楽ファイルを着うたに変換してみた@@;

変換するとバーコードが表示され、それをケータイに読み取らせる。

ダウンロードとメール転送、1MB超えてたから、オレのケータイではダウンロードできずOTL

メール転送でしかダメだったΣ(゚Д゚;エーッ!

仕方ないからメール転送で・・・。

メールが届き、そのメールに変換された音楽が・・・。

着うたフル・・・じゃないわけさ・・・。

iモーション・・・。

SDオーディオ(ケータイの音楽プレーヤー)で聴けない・・・。

映像と同じフォルダに入られたら意味ねぇじゃん・・・。


まだ改良の余地があるね、このサイト、まだベータだから仕方ないか@@;
スポンサーリンク