掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

太一+嵐=TBS

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
太一はTOKIOと出るより嵐と出る方が多いんじゃなぁい(((^^;)

USOジャパンもだし、県民性の番組もだし、身体の実験みたいな番組もだったし、今日のもだし(^-^)

スポーツ嫌いのオレでもこうゆう番組は楽しんで見られるね♪

スポーツ番組は解説者しかしゃべらんからつまらんもんΣr(‘Д‘n)

選手がいい加減にしゃべったりしてるのは楽しい☆

この前のうたばんのアスリートスペシャルもおもしろかったし(  ̄ー ̄)
スポンサーリンク