掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

グラスハウス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

金が絡むと人間はおっかなくなる!ってゆう話だねきっと。


借金まみれになってにっちもさっちもいかなくなり、友人をぶっ殺し、遺産を我が物にしようとする男と、そのぶっ殺された友人の子供の闘い。


イイ人ぶって子供たちに近づいて、養子養女にして、のちのち遺産を盗ろうって魂胆だったが、策士策に溺れておっチンだねw

自宅プールで、夜中ルビーが水着で泳いでる時に出てきて、水着姿のルビーを見たときのあのいやらしい目・・・笑ったヽ(`▽´)/
スポンサーリンク