掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

デジモノに強い男はモテるorモテない…さあドッチ!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

微妙な結果だΣ§(´∀`;∂)


とはいえ、デジモノ好きの男性諸君も、ガックリするのはまだ早い。なかには「これからは日曜大工ができる男より、デジモノに強い男よ」(25歳)という嬉しい意見も。7割が嫌いということは、逆に言うと3割のOLちゃんは「好き」ということ。プロ野球選手だって、3割打てれば一流だし、上出来じゃない?
※コラムの内容は、フリーマガジンR25から一部抜粋したものです


この最後の文章が無きゃ絶望的な結果だったwww
スポンサーリンク