掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS3がもう値下げして売られてた^^;

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

10/17から\5,000引きのはずだよね?



某家電量販店ではもう値引きされてた(^u^)


お買い求めやすい値段になりました!


ってゆうPOPと共にw


で、じゃあ中古ももう値下げされたか!?

と思って中古のPS3探してあるいた Σ(゚д゚lll)


















中古はまだ値下げしてねぇ!!



つうか、他のPS3売ってるお店、新品もまだ6万弱のお値段のまま@@

やっぱりあの量販店だけフライングしちゃったのかな(?_?)
スポンサーリンク