掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トランスフォーマー コンボイの謎 by ファミコン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近、Yahoo!動画で20年以上前のアニメ、


にハマってるオレですorz

多分オレが2歳とか3歳の頃見てたからほとんど覚えてない(>_<;)


でもね・・・つい最近放送してた新しいトランスフォーマーとほとんど中身が一緒だ^^;


とゆうか、復刻版をこの前までやってたのか!?って感じで@@;


絵はやっぱり新しいのがきれいだし、デザインも今風でかっこいいんだけど(^。^)












むかしむかし、ファミコントランスフォーマーってあったんだ・・・。

思い出して、『クソゲー』の称号与えられてたなぁってw

トランスフォーマーっぽくねぇんだもんw

コンボイ出てこないしw

ステージ10までのエンディングがあるはずのゲームなのに、ステージ9がループするステージでクリアできなかったし;;



でなんとなくコンボイの謎打ち込んだら最短クリアタイムとかあって・・、

見てみた・・・。

クリアできるのか!?

って半信半疑で@@;


クリアしやがった Σ(゚д゚lll)ガーン



7分くらいで・・・。


ステージ2→ステージ4とかワープするスポットあるなんて知らなかったしorz

ステージ9もすいすい進んでメガトロンでてくるし@@

メガトロンはテッキリステージ10のボスだと思ってたのに9で出てて笑ったw

ステージ10のボスは恐竜(?)みたいなゾイドみたいな奴だったし^^;


その後、ちゃんとエンディング・・・。


20年前のソフトのエンディング、やっと見るコトができたよorz


エンディングの内容、英語でなんか出てきた!と思ったら・・・ローマ字だったのにもウケタしアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
スポンサーリンク