掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

帯取ってまで立ち読みする女・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本屋行きました。

ソコは一冊だけサンプルとして立ち読みができるようになってるお店。

オレは立ち読みしてた。←嫌な客・・・←買わないから客じゃないか・・・。

そしたら女の人がオレ読んでた某週間漫画を手に取り、本の上でトントントン・・・。

オレが立ち読みしてるから、帯の付いた本しか残ってないわけよ・・・。

トントントン、帯の位置が気に食わなくて直してからレジに行くのかな~って思ってたら・・・


スルスルスルッ!!



-Σ(・ん・;メ)


帯部分を持ってトントントンって・・・。

帯から本を取り出す作業をしてやがった・・・。

帯を置き立ち読み開始・・・すげーなこの女・・・。

立ち読みを終え、また別の本をトントントン・・・。

輪ゴムで閉じられてる本ならばすぐに直せるけど、帯は。。。

よくやるなぁこの女・・・って思ってジロジロ見てしまったΣ(○ Д ○)
スポンサーリンク