掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オールスター野球拳

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

蒼井そら

あいだゆあ

みひろ

南波杏

紋舞らん

かすみ果穂

吉沢明歩

松島かえで




『話題騒然!究極の野球拳!!9人のアイドル達を独り占め!!!』

PSP用ソフトの野球拳。

中古でなんと【¥105】♪

なんでこんなエロ(中途半端に)ソフトが安いんだ!?

説明書がない、動作の確認してない…。

動かないわきゃないでしょ。

説明書はいらないし~ってコトで購入(((・・;)

早速家に帰ってPSPに挿入!!





アレ…起動しない…なんで!?

やっぱジャンク品だからか!?

PSP再起動させたり何回か…。



あ、コレはゲームじゃなくてビデオか!?

ビデオの方を見たらバッチリ起動してた…(*_*)


ちゃんと『UMDビデオ』って書かれてた…。








んでプレイ…。






糞つまんね~(--)/占==3







じゃんけんなんだもん…。

運なんだもん…。


頑張りようがないんだもん…。

ロード長いんだもん…。

野球拳の歌がいちいち長いんだもん。

スポンサーリンク