掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エンジンがかかりませんが…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
保険が切れてしまったてた為、1ヶ月間放置してしまったバイク(;´д`)

ようやく保険かけたからまた乗れるぞと、鍵をさしてスタートボタンをオン!

プスンプスンプスンっ(O.O;)(oo;)


エンジンかかりません(/_;)/~~


バッテリーが上がってしまったか~↓


さて、充電しようか…。


延長ケーブルと充電器を探す、親父の持ち物だからドコにあるか、いつも違う場所にあるから探すのが大変…。


ようやく見つけて、延長ケーブルを家のコンセントにさしたらバチバチっと…(*_*)

ブレーカーのヒューズが切れた(;_;)

この延長ケーブル、内部でショートしてやがったのかな↓

余計な仕事が増える…。

ブレーカーのヒューズの交換…。

延長ケーブル作戦は諦めてバイクからバッテリー外してみたら、バッテリー液もね~し(;´д`)

バッテリー上がりじゃなくて、液が無くなってたせいみたい…。


バッテリーから液を出すみたいな感じの管は何?

なぜ液を出す??

わからない(((・・;)


とりあえずバイクからバッテリー抜き出し、延長ケーブル抜きで充電器届くトコまで運んで充電中(/--)/

もちろんバッテリー液も補充しました(;_;)



バイクから何か垂れてんな~って思ってたけど、正体はバッテリー液だったのかな(;´д`)

テッキリオイルだと思ってたけど、オイルの残量はちゃんとあったし(;_;)/~~~
スポンサーリンク