掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨と蝉がこんなに似合わないとは

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
夏です(;==)」L(==;)

明日はいよいよ『海の日』です(((・・;)


でも明日はきっと海に近づいちゃあダメなのでしょうな~(;_;)/~~~

台風がドコにいらっしゃるのか知らんけども(--;)



蝉がミンミン鳴いてますが、なんか今年はうるさくない(--)/占==3

きっと寒いからだ(((・・;)

いつもなら『あぢ~』、そんな時にミンミンミン…。

暑くてイライラな時に泣いてるからきっとうるさいんだ。


蝉は陸に上がってしまったら雨だろうが寒かろうがきっと鳴きまくるんだ(--)/占==3

天候なんて気にしてられるほど生きてらんないから(/_;)/~~


早く交尾しないとただ死んじゃうだけだから(;_;)
スポンサーリンク