掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

10代のボタン押されましたが

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
コンビニの男女年齢層の購入データを取るボタン。

レジ右側にあるピンクと水色の何個もあるあのボタン(^_^)-c<^_^;)

【19】のボタン押されました!


19ってどっちだ?

19~って事なのか?

~19ってまでなのか?

19~だったら別に普通だ、年齢もあってる。


コンビニで働いてる同級生に尋ねてみた。


そしたら『アレは10代、20代って風になってるから19は19までって意味だ』って教えてくれました(^-^)v


10代に見えたんだ~♪って喜んでたらソイツ…。


『まさか10代に見られたのか?もうイイ年なのに…』

って言われちゃいましたよ(O.O;)(oo;)


追い討ちに『19は押しやすいからついついおしちゃうしね~』

って(;==)」L(==;)


はぁ~(;´д`)
スポンサーリンク