掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりSLだったのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
何日か前から夕方、『ぷぉ~~~!』って音がしてた。

何年かに一回、岩手と秋田を繋ぐ路線をSLが走ってたから、そうなのかなと、検索してみた。


やっぱり今年、走らすらしい(^^)ρ(^^)ノ


7月1・2日に(^-^)v


聞こえてた音、やっぱりSL、試運転中(*^o^)/\(^-^*)


毎回チケット完売してるらしいんだよね~(´Д`)


友人に『テツ』がいて、毎回、最低片道は乗ってるみたい。

本当は往復乗りたいらしいんだけど、チケットとれなきゃ乗れないし(((^_^;)


乗れない日は一眼レフかついで線路行って撮影大会だし(O.O;)(oo;)
スポンサーリンク