掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

服を大量に処分

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
タンスから溢れ、タンスの上に積み上げてた服たちを。


服はほぼ買わないのに増える増える…。


お洒落な友達や兄弟が、流行り終わった服とか、サイズが合わなくなったのをくれるから(;==)」L(==;)



それにしても増えすぎて、タンスの上のが崩れ始めたくらい(;==)」L(==;)



一応必要、確実に不要の分別をしてみた。



結構襟がよれよれ、サイズが合わない、穴があいてる、etc.




いっぱいあった(/_;)/~~

まさにタンスの肥やし(;´д`)




処分方法、ただ捨ててもイイが、最近岩手では有名(テレビでCMしたりしてるから多分)古着屋に持ってった(((・・;)


赤い看板のアソコです(;´д`)

破れてようがボタンがはずれてようが買い取ってくれるとゆうアソコの店。


1キロあたり10円とか100円で買い取ってくれる(((・・;)


ブランドとかによってわけられるらしい( ̄▽ ̄;)


うちから持ってった服は12キロあったらしい、ほぅ。


『買い取り額は120円です』

って店員に言われました(--)/占==3



期待はしていませんでしたよ、でも…持ってった服が全部最低ランクの単価だったなんて(*_*)



500円くらいにはなるだろうと思ってただゴミにしないで持って行ったのに(--;)



ガソリン代にしかならないじゃん(;´д`)


往復したら下手したら赤字(-_-)



ゴミにしても良かったかも( ̄▽ ̄;)
スポンサーリンク