掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

調べれば調べるほどよくない結果が・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
修復インストールができないWindowsの修復をがんばってる記事を発見!




待ってたよこうゆう記事!!




同じ症状の人がいたんだ♪


これでやっと直し方がわかるかもしれない^-^v



って思って読み進めると・・・。





データはほとんど残らない



クリーンインストールした状態とほとんど変わらない



原因不明



みたいなのが・・・。



参考URL、マイクロソフトのね・・・ほとんどすでに見たヤツばっかだったしorz
スポンサーリンク