掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大音量の誰かの声。大音量の色んな音楽。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
んま~自宅でテレビとかラジオ鳴らしとけば気にならないくらいの大音量だけど。



母校の小学校がどうやら運動会でもやってるみたいΣ(゚ー゚;*)





運動会、嫌いだったなぁ~Σr(‘Д‘n)


練習がめんどう、炎天下の中、ウロウロさせられるの嫌い、ダンドリ等を覚えなくちゃならん、


何より、


足が遅かった!!



障害物競走なんかは割りとうまく言って上位になれたコトもあったけど@@;



それと応援歌練習とか~校歌とか国歌の練習も嫌だったしなぁ~ Σ(゚Д゚)ガーン






でも、小5くらいから急に足速くなって、中3までずーっとリレーの選手に選ばれてたりφ(..)メモメモ
スポンサーリンク