掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オッパイを食す(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オッパイを皿に盛り付けてみる★

一つじゃアレだからやっぱり二つ並べて♪



やっぱり二つ並んでる方がソレらしくてイイ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


皿を揺らしてみると、やっぱりオッパイだけあってプルルンッって揺れる≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!


乳首をほじって食べて見た ( ゚Д゚)グラッチェ


普通のプリンより甘さが抑えられてて美味い且⊂(゚∀゚*)ウマー


オレは甘いの平気だけど、甘いの苦手で普段プリンなんてって思ってる人でも余裕で食べられそうな甘さ♪



なんかコーヒー飲みながら食べてみたりなんかもして、コーヒーとこの控えめな甘さがナイスでした从リ ゚д゚ノリ ウマー








しのさんありがとっ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

スポンサーリンク