掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

真っ暗!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
使い古しのフルフェイスのヘルメット(・。・;

高校の頃から使ってるから相当な・・・。

色塗りなおしたりして使ってて・・・。


でも風よけ?バイザー??正式名称わからないけど・・・目の部分のアレ、透明なのね@@;

夏は目の部分だけじゃっかん陽に焼けて黒くなる(*_*;



今年はソレを避けたくて・・・。


その部分に車用のカーフィルムを貼ってみた★

外側から見る感じはなかなか。

被って見て愕然(゜o゜)







視界が悪すぎ(*_*;





昼間、快晴の日ならちょうど良いんだろうけど^^;

曇りとか、夜間は絶対乗れない(・。・;


開けてれば問題ないけど^^;
スポンサーリンク