掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS3初体験♪ついでにWii も★

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ついさっき、ゲームがメインのリサイクルショップ行ってきた。




PS3がお試しコーナーにあった!





フルスペックハイビジョンのテレビにPS3をつないで映像のみを見せてる店はあったけど、体験コーナーがあったのは初めてだったから嬉しくて触って見た(^0_0^)


ソフトがガンダムじゃなく、リッジレーサーだったのがちょっと残念でございましたorz


PS3初体験だったもので、2レース、周りの目も気にせずにドリドリしまくってきました~( ̄ー ̄)







その後に店内をブラブラしてたら、Wiiも発見…。



PS3より早く気付けた場所にあったし(^-^;

本体がちっさいから気付かなかったわΨ(・O・)Ψ
こっちは縁日の達人(?)とかゆーのが入ってた(*'。'*)

射的をやったんだけど、画面とコントローラーが近すぎたせいか、狙ったとこになかなか玉を飛ばせず…あまり景品落とせなかったよ(ノ_・。)
スポンサーリンク