掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

滋賀県はミニスカが多いそうな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ニュースでやってた(-.-)

滋賀県のとある地域の高校でミニスカがブームらしい。

その高校がある地域の電車で、痴漢とか盗撮が多いんだってさ~(-_-メ)

わざわざ違う県とか、遠くからわざわざ電車に乗りにくるんだとか(。・_・。)
なんかの掲示板に『滋賀県の女子高生はミニスカが多い』ってゆー書き込みがあってから急増したとかしないとか……。




なんでパンツなんか撮りたがるんだろ…。

しょせん布なのに…。

中身を見たいとか撮りたいならわかるけど('◇')

 

f:id:CatchtheMoment:20210702112545j:plain

ぱくたそ フォト:2155 モデル:石投げて美奈代

 

スポンサーリンク