掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんかいぐねぇ?いぐねぇ??スイングガールズ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

面白かった!!


やっぱり竹中直人はダメコーチとかダメ先生役なんだねぇ♪

上野樹里達が楽器始めたきっかけ・・・食中毒だったなんてねぇ^^;


そんでもってちゃんと練習してたヤツらはともかく、何で他のメンバーは急に吹けるんだって話だw

路上ライブしてるトコを見つけて、羨ましいのか混ざりたいのか、ブランド物売りさばいて新品の楽器買って・・・混ざっちゃって・・・最初に練習してた曲コレじゃないじゃんか^^;

何で吹けたんだ??
スポンサーリンク