掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ナップスター聞き放題

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ナップスター、誤解してたorz

音楽ダウンロードし放題⇔聞き放題 ぜんぜん違う意味だったのね~(~o~)

契約した月に好きなだけダウンロードしても、翌月に解約したらダウンロードした曲は全て聞けなくなるんだってさぁ・・・。


毎月毎月ナップスターに認証しないと音楽が聴けなくなるそうな・・・。


曲単位で¥150~のプランの方だったら平気なのかね??


たとえokでもレンタルショップで借りてくるより割高だしなぁ・・・。


マイナーな曲でレンタルショップに置いてないってゆうならしょうがないけど、借りられるなら借りた方が約半額だし・・・。

どうなんだろうなあ(*_*;
スポンサーリンク