掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

明日がラストチャンス!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今月最後の晴れみたいだか@@;

沿岸の最高気温が30度ぐらい・・・。

どうしよう、迷う、行っても人はいるんだろうか・・・。

誰もいないのに行ってもオレの願望は何一つ叶わないしなぁ・・・。



今年はまだ行ってない海!



どうしよっかなぁ・・・。


ビキニのオネーさんがいない海なんて行くだけ無駄だしなぁ・・・。


明日は平日だし、もうクラゲの季節だしなぁ・・・。


海遠いしなぁ・・・。





海でヤッちゃう企画物DVD-Video借りてきて我慢しようかなぁ・・・。
スポンサーリンク