掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

最悪だ…ダメかも( ̄‥ ̄;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

せっかくシリアルATAをUSBに変換するケーブルを買って来たのに…OTL

HDD自体は認識された…。

だけど

HDDの名前が変わってた!

ここで悪い予感…。

名前が変わってしまってるってコトは…。

フォーマットされてしまってるかも!!


試しにダブルクリック…………。



…………………………………………………………………………………………………………………………………。


サポートされてないから開けません!!




なんかね、NTFSでフォーマットしてあったディスクなのに、NTFSじゃなくなってんの…。

FAT32ですらないの………。



なんでだ?!


昨日勝手にチェックディスク始めやがったくせに、ディスク壊しやがったのか!?




認識されたからフォーマットすればまた使えるようになるんだろうけど………。

大事なのは使えるか使えないかじゃなくて、


データを返せ!!
スポンサーリンク