掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

突入せよ!あさま山荘事件

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨夜テレビでやってるの見た。

多分これは2回目のテレビ放送だよね?

前回放送した時、裏番組が見たくて「あさま山荘事件」は録画してたんだぁ~(@o@)


そして、いざ見ようとしたら・・・チャンネルの設定を間違ってて結局見られず終いだったんだ・・・。


なのでやっと見る事ができた♪


キャストがそれほど好きな人いなかったから、わざわざDVD借りてくるのもなんだしなぁって思ってたから^^;


いきなりあんな事件が起きると警察もパニくるんだね><;

作戦行動中にあんなに隊長同士で喧嘩したり、一回しゃがまなかったから撃たれて死に掛けてもまた普通に立って歩いてまた狙われたりしてるし(@_@)


実話とはちょっと違うらしいけど、迫力があった(。・_・。)
スポンサーリンク