掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新居を用意しました!引越しなさい!!AVIくん、MPEGくん、いろいろなビデオくんたち!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

新居HDT722525DLAT80


つまりはNEWハードディスクってコトだけど^^;


システムのHDDの空きが15%を切り、パフォーマンスが最悪な状態になったからしょうがなく新しいHDD250GBを購入しました><;


システム入ってるHDDはMyドキュメント用パーティションと分割して使ってて、システム側のパーティションを広げ、Myドキュメント側を減らすのが目的。


で、Myドキュメントの空きが2%しかなかったもんだから・・・システムを広げるためのスペースなんてこれっぽっちもない・・・OTL

MyドキュメントのHDDを圧迫してんのはHDDレコーダーとしてビデオをとりまくってるからその動画がたっぷり・・・。


こんだけ大きいファイルをDVD-Rに退避させんのは大変だから新居を買ってしまったわけだが・・・。


ファイルの移動すげー時間かかるなぁ(◎-◎)


HDDカリカリ音たてすぎ;;
スポンサーリンク