掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

また騙されたか・・・。コレもいまいちな使用感だOTL

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ウッチーの流暢な口を完全再現
超バキューム機構で吸い付きが違う!

内田恭子アナ、実際の口型を取ったとは思えないし。

内田恭子アナ、実際はバキュームフェラが得意なのかもわからんし・・・。



何よりこのオモチャ・・・それほど吸い付かなかったし・・・。

締まりも良くなかったし・・・。




一つ良かった点は、非貫通タイプのホールだから、イッた後、白い液体があちこちにぶちまけてしまう事がなく、処理が簡単で済んだ!ってコトのみ・・・。



逆にそのせいで洗うのが大変だったが・・・。
スポンサーリンク