掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無線・充電式のマウス・・・電池の持ちがあまり良くないのかいOTL

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
充電式のマウスを使ってひと月くらい経ったかな?

もうちょっとかな?

今までそんな無線の充電しきなんて使ったコトないから、マウスを使った後の充電器に戻しておくとゆう習慣がオレには無い><;

別の無線のマウスはアルカリ電池を突っ込んで1年くらい持つ?ヤツを使ってたもんで^^;


そんでそんな充電器に戻さずに使ってた充電式マウスの調子が悪かったもんで・・・><;

ネットゲー中だったんで焦った焦った(◎-◎)

急に動かなくなって

死ぬ~~~~~(○'ω'○)ん?



ってなコトで充電の重大さをしりました(゜o゜)










でもまた今朝起きたらやっぱり充電器には乗っておらず・・・マウスパッドの上で放電してました・・・。







忘れっぽい・・・。
スポンサーリンク