掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

桜前線が仙台まで来たらしい・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

どおりで今日は蒸し暑かったわけだ。


パソコン3台フル稼働中のオイラの部屋、暖房切ってるのに27℃もあったし・・・。

バイクも全然厚着しなくても涼しくて気持ち良く走れたぐらいだし。

仙台まで130Kmくらいだからもう少しでこっちも開花ですわ~(@o@)

でも午後から天気ちょっと怪しい・・・。


明日は米の種まきだってゆーのに!!


雨降られたら、延期だ~(◎-◎)

延期なったら明日はラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって思うかもしんないけど。

中止じゃないから結局はいつかやらなきゃならんしなぁ~(゜o゜)

いやな事はさっさと終わらせたいのです・・・OTL
スポンサーリンク