掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワンセグ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近ニュースでこの話題多いですね~( 」´0`)」オォーイ!


ケータイ+地上デジタル=ワンセグ??

AUVodafone製品のコトはよく存じ上げないのですが、FOMAはなぜに901をベースにしたのさ・・・。

ワンセグ対応製品を作り始めた時期が901全盛の頃だったからだろうけど・・・。

もう時期902iSがでるだろうとゆうこんな時期に、901・・・。


うちには地上デジタル放送を受信できる機器が一切無いから・・・ワンセグ欲しいなぁ~(;一_一)


つか新規で割引多様しても\35,000って高すぎませんか・・・OTL
スポンサーリンク