掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こたえてちょーだい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日何気にTVを見ながら朝食を。

こたえてちょーだい」なんですけど。

今日の特集は「エロ親父」

エロ親父に関する投稿ネタを再現VTRでやっておりました。

3番目か4番目の内容に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

レンタルビデオショップのバイト中に事件


もちろんアダルトコーナーのコトの話なんですが。

エロ親父3人の話でした。

一人目はAVの感想を言ってくる

二人目は子供と借りに来てて、その店のレンタル本数の上限を超えた時に、真っ先に子供が選んだビデオは捨て、自分のAVを全部借りたって話

三人目に驚いた・・・

アダルトコーナーで 自慰行為 をしてたらしいんです!

そりゃアダルトコーナーであんだけいろんなパッケージ見りゃ勃起するとは思いますよ。

実際オレも勃起したコトありますよ。

ただあんなトコでよくオナニーできますよね(ーー;)

イッたのか気になるし

イッたんなら今度はその出したものをどーしたのか気になるし(+_+)

ぶちまけたまんまだったんかなぁ

TVではそこんとこまで詳しく放送してなかったから気になってます(-ω-)/
スポンサーリンク