掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

BUFFALO AirStaitionG WHR-G54S/U

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ようやくブロードバンドルーター買った(●^o^●)


今まではYahoo!BBだってコトで、パソコンが何台あってもただネットするだけだったら何の不便も無くて、「欲しい!!」ってゆう強い欲求がなかったんで^^;

無線LANアダプタのみ足せば平気だったんで^;

でもYahoo!BBのモデムにはルーター機能が付いてないからファイルの共有ができないのが不便だって気づいて・・・。

今3台のパソコンがあって・・・IEのお気に入りとか、いちいち3台に入れるのめんどくさいし;;

ルーターでつなげれば、同期ってゆう簡単な必殺技がつかえるんでしょ??(゜o゜)

前何かのパソコン雑誌で読んだんだけど^^;


それと1台のパソコン・・・すごい貧弱なパソコンで・・・ネットぐらいしかできないから、サーバーにしよう、とか思ってヽ(`▽´)/

サーバーが無線接続はとろくて嫌かなって思って有線がいいっしょ♪


ネットワークのコトは全然さっぱりちんぷんかんぷんだから勉強しないとね;;
スポンサーリンク