掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハウルの動く城

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いまさらながらやっと


を見たヽ(`▽´)/

残りのGEO割引券を使い切ろうとGEO'まで、CDを借りに行ったらたまたまハウルが貸し出し中だったから♪

いつも空のパッケージしかなくて借りらんなかったからソッコー取った!

でもやっぱ宮崎アニメは難しい・・・。

何で?

って思うコトばっか・・・。


一回見ただけじゃわからんのばっか・・・。

ソフィーが何でばばあになったり若返ったり、髪の色もどっちが正しいの!?って感じがしたし・・・。

難しい難しい・・・。
スポンサーリンク