掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんとかかんとかPC生活復帰!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

ホントは昨日中に終わらせてベンチとかやって遊ぼうとしてたんだけど・・。

昨日の昼から美術館に行こうって誘われて行ってたりしたらもう夜に!


夜になるとTVみたいし、見ながらやったりして壊しても嫌だから・・・組み上げる控えてて・・・。

OSの再インストールしたくないから、ただ組み直しただけ。

再インストールすりゃドライバとか色々調子がイイのはわかってるけど・・。大いにめんどくさいから・・・。


グラボ交換したら、コントロールパネルが開けなくなって焦ったし^^;

画面の解像度変えたらなんとか復帰できて良かったC=(; ホッ!


余ったパーツ側のもう1台の方のPCはまだできてない・・・。

一通り組んだけど、IDEケーブルがなぜが壊れて・・・。


別に急ぎじゃないからイイけどねぇ(+_+)


でもアレだねぇ、今までのPC箱に付いてたFANは8cmでギュルンギュルン回転してたんだね。

今回の箱には12cmのFANをつけた、そしたら静かなんだよねぇヽ(^。^)ノ

回転数抑えてるからってのもあるかもしれないけど、CPU温度も低く済んでるし♪
スポンサーリンク