掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

GeForce6600GT買っちゃった♪ついでに激安マザーボードも・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

今使ってるグラフィックボードがGeForceFX5600


この前CPU交換したし、このさい現状のマザーで最高の物に全部交換したいなぁって思ってたから買っちゃった。

でもコレはAGPの物の中で最高のじゃないんだけどね・・。

6800は高すぎてオレには買えません*1


ソレでついでに激安マザーを買ったのは、この前バラしたCPUが余ってたから、もう1台それなりのPCが組めるじゃんってコトに気づいたから^^;

最初このCPU売っちゃおうかとも思ったんだけど、セレロン2.4GHzってまだ¥5,000くらいの値打ちあるみたいだったから^^;

でもPCは多い方が便利だなぁって思って売るのやめて、もう1台組むコトに決定♪

*1:+_+

スポンサーリンク