掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハシゴから転落!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

部屋の間取りの関係で、オレの部屋でインターネットするための回線、LANケーブルは屋根をつたわせてます。

雪の重みでLANケーブルの延長用の端子部分が外れて、ネットができない状況に・・・。

しょうがないから、屋根に登って、接続し直そうとしたわけね。

ハシゴを屋根付近にくっつけていざ登ろうとして、屋根んトコまで行ったら、

雪の為、足場が不安定!登ってる最中にハシゴが転んで、落っこちた!!


雪のせいでこんなコトになったんだが・・・積もってた雪のおかげで痛いコトにはならなかったけど、

こんな擦り傷が!!


最初気づかなかったけど、今になってヒリヒリしてきたよ・・・。
スポンサーリンク