掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

それにしても使いづらい!SH902i!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

SH901iC SH901iSがいくら重くて女のコに人気が無かったからってコレはちょっと><


901ではズッシリしててイイ感じだったのに、902は軽すぎておもちゃの様・・・。

ボタンもちっちゃい、上下左右ボタンもちっちゃくて押し間違い多発・・。

それに、機能も豊富過ぎて、動作が重い・・・。

OSが今回変わったってのもあるんだろうけどね・・・。

今までマルチタスクが無かった唯一のFOMA

今回マルチタスクが付いたからなのか動作が重い・・・。


こりゃ iS が出たらまたソッコー乗り換えかな・・・。
スポンサーリンク